株式会社アイアクト お客様と共にWebとAI活用で
一歩先の価値をつくり育てる
  • トップ
  • わたしたちについて
    • 沿革
    • 会社概要
    • 代表メッセージ
  • サービス
    • 教育・研修・推進支援
    • 運用支援・アウトソーシング
    • 効果測定・PDCA
    • デバイス導入/IoT
    • API連携/デジタルテクノロジー導入支援
    • プロモーション設計・構築
    • プラットフォーム設計・構築
    • データ分析・調査
    • マーケティング支援・改善
    • 戦略立案・コンサルティング
  • 活用実績紹介
  • ニュース
  • 採用
  • お問い合わせ
    • アクセス
    • サイトマップ
    • プライバシーポリシー
    • ソーシャルメディアポリシー
    • ENGLISH

Cogmo Search(コグモ・サーチ)は、IBM WatsonやAI技術を利用し、
検索結果を人の求めるものにより近い形に進化させたコンテンツ・ファイル検索サービスです。

  • Cogmo Searchについて詳しく見る

セミナー

セミナーのお知らせ

  • トップ
  • セミナー
07.04 2024

Copilotの全社導入の前に見てほしい ChatGPTを業務の検索で使う新しいナレッジマネジメント

05.22 2024

これで決定!ナレッジ共有の最新トレンドと生成AI活用方法

04.25 2024

サイトリニューアルの効果を最大化 誰でも情報が見つけられるサイトに必須な「AI検索×ChatGPT」

03.12 2024

ウソをつかない生成AIの業務利用/Web利用での事例紹介~94.4%の企業が満足と評価した実力とは~

04.27 2023

FAQサイトの刷新からはじめる社内問い合わせ対応DX~関西電力様に見る従業員満足度向上の事例~

02.16 2023

絶対失敗しない!カスタマーサポートのデジタルシフト! 〜AI-FAQ検索、丸投げチャットボット編〜

01.24 2023

チャットボットが上手く活用されるポイントはデジタル適用と顧客視点

11.25 2022

専門家が解説! CMS「NOREN」で作るBtoB向け会員制サイト

11.18 2022

自治体様向けセミナーに登壇・共催いたします

11.08 2022

都築電気・NTTコミュニケーションズ主催 「ディスカバーコールセンターDX」に登壇いたします。

09.09 2022

『市役所っぽいWebサイトからの脱却!』 〜神戸市がユーザーが必要とする最適な情報を探す手段をAI検索で叶える〜

08.25 2022

FAQシステムに「AI検索」をつなげて更に便利に! 〜システム総入れ替えをしない情報資産の活かし方〜

07.13 2022

顧客満足増もオペレータ工数減も実現する次世代コールセンターのカタチとは?

06.21 2022

検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~

05.24 2022

【ご好評により再演決定!】こんな使い方もあった!驚きのチャットボット事例3選

04.20 2022

こんな使い方もあった!驚きのチャットボット事例3選

04.14 2022

コールセンターのオモテとウラをまるごとDX最新施策を教えます!

03.02 2022

検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~

02.03 2022

【ご好評により再演決定!】AI導入で失敗しないポイント選集 〜稟議から運用まで〜

11.25 2021

【ご好評により再演決定!】検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~

  • わたしたちについて
  • サービス
  • 活用実績紹介
  • ニュース
  • セミナー
  • 採用
  • お問い合わせ
  • FAQ
  • アクセス
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • ENGLISH
  • Cogmoシリーズ
  • ferretOne
  • Webrelease2導入サービス
  • GA4導入支援
  • Webアクセシビリティー対応
  • AIパーソナライズソリューション
  • セキュリティー対策
  • 脆弱性 収集・報告・対処サービス

Copyright © IACT CORPORATION