検索
株式会社アイアクト
お客様と共に「Web力」で
一歩先の豊かな体験をつくる
トップ
わたしたちについて
沿革
会社概要
代表メッセージ
サービス
教育・研修・推進支援
運用支援・アウトソーシング
効果測定・PDCA
デバイス導入/IoT
API連携/デジタルテクノロジー導入支援
プロモーション設計・構築
プラットフォーム設計・構築
データ分析・調査
マーケティング支援・改善
戦略立案・コンサルティング
実績紹介
ニュース
採用
お問い合わせ
アクセス
サイトマップ
プライバシーポリシー
ソーシャルメディアポリシー
ENGLISH
セミナー
セミナーのお知らせ
トップ
セミナー
07.13
2022
顧客満足増もオペレータ工数減も実現する次世代コールセンターのカタチとは?
06.21
2022
検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~
05.24
2022
【ご好評により再演決定!】こんな使い方もあった!驚きのチャットボット事例3選
04.20
2022
こんな使い方もあった!驚きのチャットボット事例3選
04.14
2022
コールセンターのオモテとウラをまるごとDX最新施策を教えます!
03.02
2022
検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~
02.03
2022
【ご好評により再演決定!】AI導入で失敗しないポイント選集 〜稟議から運用まで〜
11.25
2021
【ご好評により再演決定!】検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~
10.28
2021
検索DXで成功するサーチエクスペリエンスの向上について ~モダン検索が、WebサイトやFAQ・マニュアル情報を生き返らせる~
09.16
2021
CXにAIを導入するタイミングと活用方法を教えます!〜顧客対応の最適化に向けて
06.22
2021
クラウドストレージの検索できないお困りごとを解決します ~ファイル共有を超絶便利にする方法~
05.18
2021
FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~
03.03
2021
どっちを選ぶのが正解!?ルールベース型 VS AI型~あなたの会社に最適なチャットボットが分かります~
01.18
2021
ご好評につき再演『自己解決率をあげるのがDXの事始め』 ~メーカーも目からうろこのチャットボットの使い方~
12.15
2020
ご好評につき再演『自己解決率をあげるのがDXの事始め』 ~メーカーも目からうろこのチャットボットの使い方~
11.25
2020
『自己解決率をあげるのがDXの事始め』 ~メーカーも目からうろこのチャットボットの使い方~
10.23
2020
~仮定だらけになりそうなAI x Webマーケティング~ 声が聞ける『ACM』で顧客との距離を近づけろ
09.30
2020
「声が聞ける『ACM』で顧客との距離を近づけろ」
07.30
2020
「テレワーク時代のノウハウ継承オンライン化とは?」
03.06
2020
※開催延期※『成功している企業のノウハウ継承方法とは?』~短期間で実現できる! DX時代の情報検索はAIチャットで~
More