政府より発令された「緊急事態宣言」の解除に伴い、今後の業務を以下のようにいたします。
なお、4月の中旬より、オフィスワーク・在宅ワークの体制で、通常通りの対応が可能な業務を行っております。お問い合わせ、ご相談にも通常通り対応いたします。
期間
令和2年6月1日(月)から6月30日(火)
対応
●勤務体制
時差出勤などを活用したオフィス勤務とテレワークの積極活用を併用いたします。
時差出勤などを活用したオフィス勤務とテレワークの積極活用を併用いたします。
●お客様とのお打ち合わせ
オンライン会議を推奨とし、対面での場合はマスクの着用など感染防止マナーを守ります。
●文書類
オンライン会議を推奨とし、対面での場合はマスクの着用など感染防止マナーを守ります。
引き続き、契約書類や請求書など文書類につきましては、可能な限り電子データとして対応させていただきます。
その他、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保のため、社内の新しい業務ルールを守って事業を継続して参ります。
6月30日以降の方針については、引き続き対応を検討・実施して参ります。