感染が拡大している新型コロナウイルス感染症により罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに心から敬意を表します。
当社では、政府より発令された「緊急事態宣言」、および各都府県知事からの「緊急事態措置」による指示・要請に従い、
これまでの対応を継続しつつ、以下の対応を追加で実施いたします。
1.従業員の在宅勤務を優先対応に致します。
2月28日より在宅勤務を進めてまいりましたが、優先実施に移行することで、通勤等の直接接触を3割以下に抑止させて頂きます。
大変恐れ入りますが、当面の間、代表電話を含む電話対応ならびに、ご来社いただいての面談も控えさせていただきます。
また、契約書類や請求書など文書類につきましても、可能な限り電子データとして対応させていただきます。
なお、ご連絡につきましては、当社担当者の携帯電話やメールアドレスまでご連絡をくださいますようお願いいたします。
新規のお問い合わせ、ご相談につきましても、コーポレートサイトのお問い合わせフォームまでお願いいたします。
当社は、新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保のため、引き続き対応を検討・実施してまいります。
取引先、関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。