メディア掲載・イベント登壇のお知らせ

2022年3月30日(水)15:55~16:25
「チャットbotだけでは解決しない!AIによる顧客とのコミュニケーション高度化」-CX向上手法と事例のご紹介-

多くの企業が、ノウハウ共有やCX向上の一環としてチャットbotの導入を進めています。しかし、それだけでは効果の最大化や真の顧客満足は得られません。本セッションは、チャットbotとAI検索を結んだナレッジデータ活用、発展したCXプラットフォームとの連携で得られる効果など、最新の事例を交えてご紹介します。

講師:エクレクト 代表取締役 辻本 真大 氏
   アイアクト 取締役CTO 西原 中也 IBM Champion 2022(Data & AI)

日経クロステック主催『Chatbot Conference 2022 Spring@Online』

Cogmo Attend BCN

11月17日(水)10:30-11:30 ※Zoomウェビナー形式
大学職員様(入試・広報・DXご担当者)向けセミナーにて、アイアクトのAI・コグニティブ事業責任者の西原が登壇します。日本電子計算株式会社様、ジップインフォブリッジ株式会社様との3社共催です。

オンライン時代の出願・入試・入学後までの学生コミュニケーション ~広報、出願、各種学内業務のデジタル化の進め方と関連するDX/AIソリューションのご紹介~

Cogmo Attend BCN

Cogmo AttendとElastic連携について、「AIチャットボットにクラウド対応の検索機能をプラスし、ストック情報の活用を可能に」として紹介されました。

株式会社アイアクト: AIチャットボットにクラウド対応の検索機能をプラスし、ストック情報の活用を可能に

Cogmo Attend BCN

「こんなことがしたい」
私たちは、その想いに未来の姿をプラスして、
みなさまにご提案してまいります。